

ほんとに良いのか?



一般ゲームでこのタイトルは良いのか!?w

豪華すぎだろう・・・

デスクライトの電球が切れたので仕事帰りにエイデンに寄って行った時、たまたまゲームコーナーを横切った時にPVが流れていたので見てしまった。



声優陣が豪華すぎる!

オジサンびっくりしちゃったよ!w

石川さんからの告知がありました。

Mixiの日記で石川さんが告知しています。

時期は遅れますが、

ハロウィンイベントはちゃんと実施されるそうです。

期待して待ちましょう(`・ω・´)
20081021235809.jpeg

置いてない・・・

発売日を思いっきり過ぎて近所の書店においてありません。仕方ないのでネットで注文しました。

それにしても、イラスト下帯見せすぎです┐('~`;)┌



第一部までは好きなライトノベルだったんだけど、

第二部にきてからはネタに無理が出てきた気がする。

イラストレーターも交代したせいなのか魅力も半減。

mixiのコミュでもこの3巻は、ちょっと苦言が出てきてた。

傲慢の塔44F沸きまくり

ドロップ2倍期間なので、心臓求めて41F階層に行ってきた。

心臓求めてとは言うものの、なかなかでないんだよね。

ピンクゴーストからB-ZEL出れば御の字です。

当初は一気に50Fまで上るつもりだったんだけど

44Fがものすごい沸きやすくなっててビックリ!

少し動けばレッサーやゴーストが5体ぐらいすぐに湧く。

なかなか動けない状態だし、湧くなら丁度いいので階段周辺で

11101901.jpg
待ち狩りしましたw

さすが、ドロップ2倍。

宝石や羽の量が半端ないですw

でも、アデナへの換金が難しいので精算分配が


メンドイです(´д`;)



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング
