スポンサーサイト


【リネージュ】初:隠された竜の地「狩り方判明」

6月26日

10062601.jpg

誰かがアンタラス討伐を成功させたらしく、ウェルダンで隠された竜の地への入り口が開きました。特にクラハンで行きたいところもなかったし興味もあったので、怖いけど自分、スープー、ちろろんの3人で初めて行ってきましたヾ(ゝω・○)

10062602.jpg

竜の地では敵が5匹くらいのPTで襲ってくるので、単騎はまず無理だと思います。

自分もここに来るのは初めてなので最初は狩り方も分からなかったから、敵が来たら前衛に常にイミュしてヒールを欠かさないようにしていたし、前衛の二人も倒す順番が分からずに手間取っていました。
でも、途中からちろろんが倒す順番に気が付いて、ドワーフシャーマンから倒していけばよいと言うことが判明しました。

10062603.jpg

どうやらこのドワーフシャーマンが他のPTモンスターに回復行為をしているようで、シャーマンを先に倒さないと殲滅にかなり手間取って時間がかかってしまいます。
ですから、自分のPTメンバーが少ない場合は、シャーマンが居たら何が何でも一番最初にシャーマンを倒してしまわないといけないと思います。


10062604.jpg

そんでもって、竜の地ではモンスターPTが画面沸きするみたいで、奥に進むほどその確立は高くなり油断すると大変なことになります。そのせいで一度全滅の危機にあいましたが、ヘルプを叫んだら近くに強いPTが居てくれたおかげで助かることができました(:.;゜;∀;゜;.:)

10062605.jpg

経験値は新影以上にいい感じで、ドロップは新影と同じように特定のNPCに売るしか用のないアイテムが収入源のようです。鱗も出るようなのですが、今回は出ませんでした┐('~`;)┌

しかし、マンネリしたプレイの中で久々に新しいマップで全滅しそうなスリルの中での狩りは、ものすごい刺激で楽しかったですw



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
