

【リネージュ】雇われ店長よりひどい・・・

クラ茶でSKTCボスヘルプと言ってきたのでSKTCに行ってきました。でも、見つかりません!!

ほんと、あきらめて帰ろうとしましたよ(´д`;)

10071201.jpg

初めて遭遇して叩いたのですが、GGA並に強いですね。

10071202.jpg

でも倒してみるとドロップこれだけ┐('~`;)┌

GGA並の強さなのに地底湖に居る亀よりもドロップ悪い。

ボスでというモンスターの管理職のはずなのに、
雑魚モンスターよりもドロップが悪いなんてどうかと思います。

コンビニの雇われ店長でも、そこまでひどくないと思います。

せめてボスはアデナだけでも10k以上のドロップ確定に
してほしいと思いますよ!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
