スポンサーサイト


【リネージュ】一日ラスタバ

昼と夜とでラスタバに行ってきました。

ラスタバ4Fなんて本当に久しぶりです。

昼ののラスタバは、クラハン告知していたのだけど
クラン員のINがままならず人が集まらなかったので
公募して行ってきましたヾ(ゝω・○)

10072402.jpg

土曜日だから人がものすごい多いかなと
思っていたけれどそれほどでもありませんでした。

10072401.jpg
ドロップはこんな感じで、初期の頃のラスタバ4Fを
思い出させる量です。
ドロップ2倍はなかなかのものだと思いました。


夜の部は、自分が告知していたにもかかわらず
少し遅刻してしまいましたゴメンナサイ(:.;゜;∀;゜;.:)

それでも、
夜の部はクラン員だけでラスタバに行く事が出来ました♪

4Fに行くまでが、昼の部よりも敵の湧きが激しくて
かなり手間取ったりしてしまいました。

それで、ドロップでレアとか出れば好かったのですが・・・
たいしたもの出ませんでした(pωq )シクシク・・・

でも、楽しかったのでまた行きたいです♪


それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 14:30 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
