スポンサーサイト


昼飯!&おやつ!


昼飯を最近知ったラーメン屋で食べてきました。

店の名前は【竜馬らーめん】



近所の人が地図を見れば分かると思いますが
元【一富士らーめん】という店があった場所です。

NEC_0106.jpg
メニューを見ると基本のらーめんは、結構安めの値段設定です。
(画像クリックすると拡大します)

好物のとんこつらーめんを頼みたいところですが
初めて入った店なので様子見で基本のチャーシューメン
【竜馬チャーシュー】を頼みました。

NEC_0107.jpg
チャーシューは薄切りでしたが、柔らかくて美味しかったです。
ちぢれ細麺で、普通に美味しかったです。

値段が安いだけあって量は少ない感じでした。
ですので、ラーメンだけでお腹いっぱいになるということはなさそうです。
他にチャーハンなどを一緒に頼みやすい量だと思いました。



NEC_0110.jpg
近所のスーパー、クックマートで購入。
価格115円

中は生クリームで、スポンジもクリームも
ふわふわで美味しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
