

時間があったので見てきた。


300.jpegユナイテッドシネマ豊橋18に行って観てきました。特に見たい映画じゃなかったのですが、他に見たいものも無かったので期待しないで見ました。


まぁ案の定たいしたことなかったです。


短い時間の中に良く詰め込めたと思いますが、日本神話とか仏教神をそれなりに知ってる人じゃないと内容を理解するのは難しいと思います。

登場人物一人一人の説明が少なすぎで感情移入なんて無理ですよw




映画にするよりも、複数話のテレビアニメにしたほうがよかった作品だと思います。
そうすれば全然説明が無い人物だったけど、弓の奴とか結構いいキャラクターになると思うんですよね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
