スポンサーサイト


渡る世間はゴミばかり

アク鯖が、目に見えて過疎ってきています。

だから、どのクランも過疎が酷いです(´д`;)

それでも、何とかクラハンできたので嬉しい限りです。


まずはCCに行ってきました。
最初は3人だけで行ったら、途中のアイスデーモンで
追い返されてしまいました(´ぅω;`)

追い返されるちょっと前に波羅さんがIN。

前衛きたwwww

即行クラハン誘ってアイスデーモンリベンジ!

LinC0092.jpg

アイスデーモン&アイスクィーンの両方食うことが出来ましたヽ(・∀・)ノ♪ 強化スクといったようなレアは全く出ませんでしたけどねw

ドロップがあまりにも悪くてほとんど赤字だったから、何かないかな~と考えて閃きましたヽ(・∀・)ノ

ちょうど四人だしオリム行けば良いじゃん♪

ナイスアイディ~ア(笑)

でもね・・・・

LinC0095.jpg

倒せど・・・

LinC0096.jpg

倒せど・・・

LinC0097.jpg

ドロップするのはゴミばかり┐('~`;)┌

調整だし報償箱も5段階ww

もちろん中身は7つ星orz

雑魚が出してくれる刃の折れた武器の方がよっぽどましだよ・・・。


でもま、過疎っててもクラハンできただけマシですよ!ヾ(ゝω・○)



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
No title
放送さぼってんじゃねー バカヤロー
2011/05/15(日) 08:26 | URL | #-[ コメントの編集]
Re: No title
昨日ちゃんと放送したぞ バカヤローw
2011/05/15(日) 11:29 | URL | 昭龍神 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
