

ちょっ! おまw 何で居る?w

そーいえばクラ茶で誰だったか忘れたけど

東方の二次創作の事を話してたな。

な~んてことを、ふと思い出した。


なんて題名だったかなぁ~と

うろ覚えでググって見た。

で、ニコ動で何気にトップに出てきた動画をちょこっと観賞。

へ~こんなゲーム出てたんだなぁと関心する。


数秒後・・・


ちょっ!おま!w 何でこんなゲーム登場してんだw




何が出てるかは自分の目で確かめてくれ。

知ってる人が見たら驚くが、

知らない人が見たら

「何がでてるん?」

って感じだけどね┐('~`;)┌


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
