

う○こ死

LinC0114.jpg

クラン員と一緒に新影に行ってきました。

プリのクエストイベントがあるうちに
Lv50に出来ればいいなと思い最近はよくプリで狩りしてます。

やっぱりプリは弱いねぇ・・・
全然殲滅できないw


そんなわけでクラン員と一緒に
狩れば殲滅も楽なので助かりますヽ(・∀・)ノ


ひとしきり狩りも出来たし
区切りのいい時間になったので狩り終了。


で、帰還するとクラン員の一人が

「う○こROM」

と言って離席。



刃の折れた武器が2本出ていたので
配分するために市場で売ってアジトに帰ると
ROMの人は居らず左下のPT欄のHPが半分以上減っている。

まだROMのはずだし狩りには行ってないはず。
もしかして町でパイン振られてるかもと思った。

MAPを開いてROMの人の位置を確認。

ギラン倉庫だ。

急いで駆けつけるがモンスに叩かれてもないのに
HPが減って行ってる。

そこで気が付く。

そういえばDKセット装備だっけ・・・

なら自然にHPが減るのは当たり前だ。

一緒に駆けつけたWIZさんがヒールする。

丁度う○こから帰って来たので、危なかったと説明。


その時の一言。
LinC0118.jpg

今日、トレチャでDKセットを買い求めてる人を見かけたけど
HPが減るのでROMする時は気をつけましょう(´д`;)



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング
コメント
No title
こえぇぇえぇ

その死に方は嫌だ・・・
2011/05/23(月) 14:31 | URL | ルパン2世 #-[ コメントの編集]
Re: No title
自業自得過ぎて泣くに泣けないですよね┐('~`;)┌
2011/05/26(木) 06:59 | URL | 昭龍神 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
