

NCJも考えろよ!

生放送中とかで過疎過疎と自分も
言っちゃってるけどNCJはそれを防ぐように新規プレイヤー獲得を頑張らないと駄目だろう。

既存のプレイヤーに新ゲームの告知や
元プレイヤーの呼び戻しばかりでリネージュのプレイ人口が絶対増えるわけがない。

昨日、テレビCMで久しぶりにメイプルのCMを見ました。

ニコニコ動画では
ROやアラド戦記の広告が多かったけど
リニューアルアップデートしたPRIUSオンラインが
宣伝のために広告を出していました。

今のNCJの広報と言えば
ネットカフェの店内にポップやポスターの設置を
お願いするのが関の山です。

本気で新規プレイヤー獲得するなら
こんなことじゃ駄目ですよね。

せっかく初心者エリアリニューアルしたのに
無駄になってますよ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
