スポンサーサイト


全員に確定なんだ!?

オリムで初めてシーハーピーに襲われた!
LinC0130.jpg

一応こいつらボス扱いなんだ。
確かにちょっとタフかった。

一匹倒すと、全員にZEL一枚が分配されました。
3匹?倒したから全員に3枚ずつZELが
ドロップしたようです。

ちょっと驚いちゃいましたw
調整だから、ドロップ期待できなかったのに
それなりに稼げてよかったです^^


昨日はクラハンでオリムに行こうとしたんだけど、
クラン員はエルフ二人・自分WIZ(プリ)と
クラン員が3人だけしか居ませんでした。

なので前衛を一人全茶で募集してオリムに来ました。

自分自身、それほど慣れてないので最初から最後まで
調整で進めていくことにしていました。

でも、途中失敗したかな~?と思うところもあり
内心ちょっとドキドキしながらクエ進行ww

LinC0132.jpg

それでも何とか最後まで行く事ができて
無事にクリア。

段階は低いけど褒章箱ゲットしました(≧∇≦)!

中身は七つ星タリスマンでしたけどね(^_^;)


そのすぐ後にギランUBに参加。
LinC0134.jpg
70kほど拾えましたw


生放送でテーベでの狩りを実況したんだけど
スピーカーからノイズが聴こえるようになり、
何度も放送中断。

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

マイクブーストが原因でした。
今まで順調だったのにおかしいですねぇ(´д`;)



それじゃ~またのん(≧∇≦)ノシ

ポチッとよろしくヾ(ゝω・○)⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
