

結構好きな感じだ

新アニメの「うさぎドロップ」は、
なんだか「のだめカンタービレ」や「夏目友人帳」みたいな絵だね。


うさぎドロップ 第1話 「りんどうの女の子」 FC2 SayMove!.mp4_001189146

なんとなく自分好みの雰囲気のアニメなので
続けて視聴したいと思います。

赤ちゃんと僕」や「愛してるぜベイベ」とか
この間までアフタヌーンで連載してた
いもうとデイズ」といったような小さい子の面倒を見る
といった感じのお話が好きなんだなと今更ながらに自分の事が分かったw

ああ、「ママは小学四年生」なんてアニメもあったねぇ・・・
あれも好きだった。

でもやっぱり「赤ちゃんと僕」が最高だったな。



特にこのEDは卑怯なほどに・・・。(´ぅω;`)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
