スポンサーサイト


調整だけど冷や冷やした


何か久々の夜クラハン。

昭龍神 ギルフィー ダメ子さん Mrk

最初はこの四人でオリム予定だったけど

準備してる時にFarronがINしたのでHDに変更。

5人なのでもちろん調整です。


前半の通路は順調にクリア。


でも後半は・・・


フェニ手前でILのダメ子さん切断・・・

10ラウンドくらいでNBのMrkがミス帰還。

前衛一人 WIZ二人になっちゃった(´д`;)

MPかなりカツカツだったんだけど

何とかクリア。

それで最後のタリスマンを取得する場面。

黒サークル踏んでもタリスマン出ません!

何故!?

仕方ないので諦めて皆で帰還しました;;

スポンサーサイト
コメント
No title
4人だとタリスマン貰えないんじゃなかったかな
2011/10/07(金) 12:14 | URL | a #-[ コメントの編集]
No title
そうだったのかー!?

ありがとー!
2011/10/07(金) 16:44 | URL | 昭龍神 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
